フォーシーズンズで、アフタヌーンティーの後は

またタクシーで次は蹴上に移動晴れ


Y氏憧れのインクラインクローバー

廃線跡好きお願い



赤ちゃんの頃からお調子者のお二人スター



今はたまにしか会えないのにほんま仲良しで微笑ましい🥹

誕生日同じやし1歳なりたてからの一番の幼なじみやわ🥹


インクライン沿いに歩くと琵琶湖疏水記念館があって、初めて中に入ってみたら

歴史が学べてなかなか良かったビックリマーク

福岡にいる間、炭鉱巡りを結構したのもあって

こういった技術の歴史を知ることの楽しさを覚えたしお願い



暑すぎて喉が渇いたから、京都の水道水を買ってみた笑



そして南禅寺へビックリマーク





新緑がキレイやった🌞



もちろん水路閣も星





去年の初夏は大学時代ぶりに友達と来たけど、いつ来ても素晴らしいキラキラ





赤いのはノムラモミジ?🍁



母子交換な1枚😂



朝から夕方までたくさん遊べてめっちゃ楽しかった{emoji:合格}