大村市で宿泊したキャンプ場は、黒木民宿キャンプ場きゃはっ
 
 
おばあちゃんがされてる、ほっこり系のキャンプ場!!
ですが、テントサイトはなかなかワイルドな道を走ってサイトに行くので
大型車は多分無理ですあせる(エクストレイルでやっと)
 
ただ森の中というだけあって、こんなに素晴らしい雰囲気ひらめき電球
 
バックに山ビックリマーク
そして横には川合格
 
 

 

こちらは林間サイトなので、平戸のキャンプ場よりは若干涼しかったですビックリマーク
川でワインを冷やす白ワイン
 
 
夏は海に川ですねビックリマーク日焼けとか気にしてる場合ではないパー
 
 
岩が多い川なので、仮に流されても浅い部分のどこかしらで引っ掛かりそうな感じ
 
 
男子チームが川遊びの間、非常持ち出しリュックに置いていて
賞味期限間近だった安心米(アルファ米)を小腹が空いたので食しましたおにぎり
まさに非常食えーーーん
 
 

 

晩御飯は前記事の通りで、夜は花火を打ち上げ花火
 
 
あと合宿で来ていた子供たちのキャンプファイヤーを覗かせてもらったり音譜
 
そして翌日は、前日から川で冷やしておいたスイカを…
 
 
トンカチで割るビックリマーク
 
 
どんなすいか割りやースイカ
 
 
外で食べるすいかは格別スイカ
 

 
かなり川遊びを満喫しました浮き輪
 
 
ちなみにこの日の朝食はこんな感じ
 
 
福岡ではお馴染みのリョーユーパンのあん食、ベビーリーフ、
ソーセージ、ヨーグルト
 
 
川のせせらぎを聞きながらの朝食は旨しチョキ
 
帰りに鳥栖でラーメンを食べましたが長くなりすぎたので割愛汗
読んでくださってありがとうございますきゃはっ