博多駅では山形時代からのお友達yurippeちゃん親子(from岩手)と待ち合わせ音譜
娘ちゃんとは去年の2月ぶりーキラキラ

JR博多シティの改札側には、あのななつ星in九州のラウンジがありましたポポッ
(4月なのに雪がチラつく寒さで、まさかのダウン雪だるま)


出発日で、乗客が電車待ちをされていましたよ音譜

改札内のネスカフェでお茶しましたコーヒーに月と星
めっちゃお手頃ですあひゃぁ~


トレインビューですきゃはっ
(博多のトレインビューで検索したら、はやぶさこまちさんの記事がhitしましたよ!)

眺めていたら、ななつ星が入線ポポッ


お隣は、ハウステンボス&みどりです晴れ




子供たちはドリンクをテーブルに置き、ロッキングチェアで寛いでました(-∀-)


子供用なので大人は我慢あせる

二人とも撮り鉄ビックリマーク


電車関連の絵本や図鑑もあって、何時間でも過ごせそうあひゃぁ~
(入場券は2時間まではぁ??)

カフェ内には、ぶんぶん号というかわいいSLがぽぽぽぽっ


大分駅では実際に街中を走っているみたいですぐぅ~。

ぶんぶん号の制服で、特急アソボーイのキャラクターくろちゃんとパチリCaplio R6 SV


制服はネスカフェで貸してもらえます音譜

みんなでハートぃっぱぃ


yurippeちゃんとは山形や仙台で会ってて、東京異動後は彼女の出張時に東京駅で朝お茶していたんですがひらめき電球
まさかこんな西の博多で会えるなんて、7年前は予想だにしなかった恥・・・
どこに住んでても会えて嬉しいはぁはぁ