Cafe&Deli COOKのあと、その並びにカフェを見つけましたビックリマーク
見覚えないなと思ったら去年の3月にオープンしたみたいです黄色い花

食後すぐでしたが入ってみることに星


桜キッチンカフェです桜
桜だなんて駒込らしいひらめき電球

3階建ての建物で、1階でセルフで購入し
2階の席か3階の屋上でいただきますコチラ


私達は屋上へ音譜
昨日は久しぶりに暖かかったので、テラスでお茶日和でした晴れ


Y氏はシュークリーム(350円)、私はホットコーヒー(スイーツとセットだと250円)

シュークリームは注文してから焼いてくれるので、サックサクで今まで食べたことのない美味しさクラッカー
(と言っても3mmくらいしか食べてませんが)


日当たりが良く、とっても居心地のいい屋上ですビックリマーク


2階は小上がり席があり、バンボもあったので子供welcomeな感じです音譜
(が、昨日は2階はお一人様ばかりでした)

山の手線と湘南新宿ラインが通過し、タイミングよく特急日光が通過ビックリマーク


スタンプを押す旅だったので、食べたらすぐ電車に乗りたかったのですが
Y氏がお絵かきを始めてしまい1時間滞在…


カフェを2軒はしごしましたが、なんと諸事情で3軒目も別の地で行きました…汗
親子でカフェと電車が大好きイヒヒ・・・
まだ続きますが、電車とカフェ三昧な一日でしたイヒヒ・・・