昨日は天王寺へビックリマーク
特に用事がある訳でもなく、ただの撮り鉄きゃはっ

近鉄の阿部野橋駅に青の交響曲(シンフォニー)を見に行きました音譜


ずっとみたくって、でも天王寺は滅多に行かないからやっとビックリマーク
ネイビーのボディが落ち着いた雰囲気きゃはっ



ラウンジはこんな感じコチラ


暗いけど客席キラキラ


グリーンの豪華な椅子でしたキラキラ

普通列車も撮影コチラ


長野ってどこ?と思ったら、河内長野行きでした…略しすぎぶっ
長野駅まで行くみたい笑

そして阪堺電気軌道も撮りましたビックリマーク
これぞチンチン電車ビックリマーク


乗ったのは10年位前に住吉大社に行ったのが最後かも・・・・1


あべのハルカスの真下です音譜


Y氏はランドマークより高いこのビルが気になっていて、写真を撮りまくっていましたビックリマーク