Atlantis The Parm Dubai2日目、我が家相変わらず早起きなので日の出前に起きてしまい、
ベランダでコーヒーを飲みながら日の出を眺めました晴れ



朝食は夕食と同じくサフランにて音譜


Y氏はこのベーグルを今も覚えているらしいひらめき電球




2日目はプールです音譜


こちらは宿泊者専用なのでかなり落ち着いていますきゃはっ

なのに…変なサングラスの大阪人ぶっ


NEWSコンサート用のサングラス、プールでも絶賛愛用中クラッカー

浅い場所もあって、当時3歳のY氏でも楽しめました音譜




そのままビーチへ行けるので、少しだけ浸かりにビックリマーク




モノレールを視察するまっちゃん3


そして水着のままカートに乗って、アクアベンチャー・ウォーターパークへビックリマーク


ホテル内にある一般利用も出来るプールですひらめき電球
宿泊者は無料合格
コチラの浮き輪に乗って流されるリバーライドに行きましたビックリマーク(年齢制限あるプールも)


浮き輪が流れてくるので適当に取って乗ります晴れ
8の字浮き輪で、子供が落ちないようになっている浮き輪も時々流れてくるのでget合格


防水カメラではないので写真がありませんが、流れがかなり速くてスリルもあり面白かったきゃはっ
Y氏は怖がっていましたが(  ゚д゚)ポカーン

こんな遊具もありコチラ


33mの高さから時速80kmでほぼ垂直に滑る、ジュメイラシーラというスライダービックリマーク
まっちゃん3がチャレンジしましたまっちゃん4


胸元で腕をクロスして滑り、サメが泳ぐ水槽のトンネルを通過しますガクブル
感想を聞きましたが、あまりにスピードが出てるのでサメを見る暇もなかったと笑
1回目、私が上手に撮れなかったので、2回滑っていましたイヒヒ・・・

今日も朝から暑いから、プールにダイブしたくなってきた…
えらい曇天やけど…

(写真載せきれないので続く)