藤沢駅ではまっちゃん3と別行動ビックリマーク
まっちゃん3お気に入りの居酒屋七福に夕方行く予定でしたがまだまだ時間が早く(14時イヒヒ・・・)クアアイナで満腹の私は行く気分にならず…
ということで別行動きゃはっ

藤沢駅は全然お店がわからないので、小田急百貨店のフロアガイドでたまたま見つけた京橋千疋屋へ音譜

Y氏とアフタヌーンティー(2160円)をシェアしましたチョキ


紅茶がついてて千疋屋でこのお値段はお得合格

上段も下段も、3-6種類の中から選べるのもいい(*´ρ`)

上段はプリンアラモード


どのフルーツもおいしすぎて唸りました恥・・・

下段はワッフルにぽぽぽぽっ


こちらも美味しいビックリマークアイスもビックリマーク

紅茶はポットだし、本当にお値段以上のお茶時間を過ごせて大満足ですはぁはぁ

一方まっちゃん3も居酒屋を堪能してたみたいで、写真撮って送ってきましたお酒
七福の煮付け、美味しいんですきゃはっ
お昼から夜まで通しで営業しているので、中途半端な時間にも利用できるのが◎合格



食べまくりの湘南旅でしたイヒヒ・・・