雪は降らなさそうですね~
幼稚園も普通にありそ~雪だるま

昨日はアトレ品川のAW55 grill&barでランチナイフとフォーク

私は和豚もち豚の西京味噌漬けグリル(1717円)ライスつき



柔らかいお肉で、Y氏もモリモリ食べられましたビックリマーク
お肉の下にきのこがたっぷりでボリューム満点音譜

まっちゃん3はハワイアンハンバーグ(1782円)+ハートランド(702円)



素敵な盛り付けビックリマーク
…ですが、お味はごく普通で、西京味噌漬けグリルの方が良かったと言っていました~

AWキッチンなので、野菜食べ放題です音譜



ドリンクもフリーですが、コーヒー紅茶くらいであとは…ビネガードリンクが薄かったりちょっと微妙汗
子供は嬉しくないドリンクメニューでしたダウン
Y氏はジュースに執着ないので良かったDASH!

雰囲気はとってもいいですキラキラ



サラベスにいくたび横を通り気になっていましたふっ

もち豚が美味しかったので、そのまま下の伊勢丹でお買い上げ音譜




お安いのに美味しそうはぁはぁ