反復性耳下腺炎Vol.12と嵐とディズニー | あきじかん

あきじかん

あきじかんに なんとなく かきのこすところ

キター!!①


仕事から帰宅しポストを見たら

注文していた嵐さんの年賀ハガキが

届いていました♡


ステキなお写真入りのハガキが5枚

入っております(*'▽'*)

毎年ファンクラブから

嵐さん年賀状が届いていたのですが…

今度のお正月はもう来ない…よね?

だからこそ

この年賀ハガキ大切に眺めたい






キター!!②

毎度おなじみ

息子③の反復性耳下腺炎12回目

 おかーさーん明日起きたら

 また耳ごりごりになるはず〜

と申告がありましたので

すぐさま小児科に駆け込んだものの

もう特に薬も出されず

大きい口を開けたり触ったりしないで

痛くないように上手くやんなさい

と言われてきました笑

本人が慣れるしかないね

がんばれ笑笑






キター!!③

今日の夕方から

東京ディズニーリゾートの

年末年始のチケット発売日でした

いつも年賀状はパークから投函していて

もうかれこれ20年以上?!

これだけは続けたい笑






なので必死でチケット争奪戦に参戦

何回リロード繰り返したか…

いいところまで進んだのにエラーとか…

2時間半くらい粘って粘って

無事に希望の日に取れました!!






気づけば昨年の12/22から

1年も行けてない

出産3日前にも行って ←!

産後1ヶ月でも行って ←!!

休むことなく通い続けていたのに

いちねんもーー涙

絶対!!行きたいから

子供達に病気になるな宣言し笑

ワタシも死なないように頑張る!笑笑