イヤホン更新! | クリックしてGO!

クリックしてGO!

青とオレンジの愉快な6輪生活

どうも、今年一番聴いた歌は、"リクライム"だった、オイラです。(Spotify調べ)

弱虫ペダルのOP曲。

ランニング中に聞くと、アニメのストーリー思い出したり、

リズムもちょうど良くて、弱虫ペダルのOPテーマはどの曲もおすすめです。

 

というわけで、そんな曲をいつ聞いているかというと、

通勤の車の中や、ランニング中。

ランニング中ということは、当然イヤホンで聞いているんですが、

2ヵ月ほど前に新しいイヤホンを買いました。

 

今まで使ってきたイヤホンといえば、

こんなイヤホンなのですが、、、

 

 

あ、途中こんなイヤホンも買ってみましたが、、、

 

 
とても残念な商品だったので、、、
SHOKZ OPENRUNMini
流行りの骨伝導です。
高価なだけあって箱のはめ合いもバッチリ、
iPhoneの箱開ける感覚で御開帳。
 
ここ2カ月ほとんど毎日使ってますが、
いいですね骨伝導。
 
思っていたよりずっと音質も良くて、
なんといってもインナーイヤーじゃないので、
ずれたり抜けたりすることも無い。
サイズもMiniでピッタリでした。
 
後は耐久性、長持ちすることを願います。
 
さて、明日はいよいよ人生初のフルマラソン。
はが路ふれあいマラソンです。
スタートは先日出場した真岡井頭マラソンと同じ井頭公園。

 

 

最低限の目標は完走。

あわよくばサブ4目指して頑張ります。

 

エイドも充実しているようなので、

サブ4ペースでスタートしてみて、

無理そうだったらエイドを楽しむ方に切り替えて走ってきたいと思います。

坂多いみたいだしね。

 

さて、今日は早く寝よ。