まだ、公開もしてないないのにアクセス数が増えている。。。。
疑問です。
まだ実験中ですが、ライブドアーブログからアメーバブログにお引っ越しをしようかと思っています。
ライブドアは使いづらかったもので。

少しづつこちらに移転してきます。