快挙!馬券師仲間が偉業を成し遂げました! | アッキーの雑談ブログ
皆様こんにちは。

Twitterで知り合いお会いしたこともある、馬券師仲間の馬神傑さんが先日すごいことをしましたのでお知らせします。

それはこちら
2017.12月3日のこと。

{DE059593-047B-409C-A96E-FBF5E957D297}

{86EAC136-57DD-4B94-ACE8-AE8840C93824}

これです!彼はこの予想を有料配信していました。なので、たくさんのファンの方がこの馬券を買い大金を手にしました。有料配信先はこちらです。

彼は毎週有料配信しています。Twitterでその結果を報告しています。
Twitterアドレスはこちら


ふだんから万馬券はちょくちょく当てています。過去のツイートを見ればわかります。

でね、偉業はこれで終わりでは無くて、
12月17日にまたまたすごい馬券を当てるのです。

{17C9D338-59E1-43A8-ABE1-700260E5268E}

{9CCD417C-D771-47CC-A223-7EFCBAD9D8DB}

こちらは馬神さんのファンの方のツイート
{756E9118-9BF9-4218-A44F-47FEFE5513C8}

ね、信じられないでしょ。笑。
私も予想やめて彼の予想に乗ろうかと思うくらい。

今週末は有馬記念、29日には東京大賞典があります。みなさん、馬神さんの予想にのってみたらどうですか?もちろん私も馬券師のはしくれです、私は私で予想します。

彼の予想の根拠になっている論理はオンラインサロン内で公開しています。チラッとお見せしますとこんなかんじです。

{A009183F-75E0-42C7-BA90-3BA8E42540B4}

競馬の真髄である血統について、一口馬主についてもたくさん解説しています。

年明けには新年会も予定しています。みなさんが参加してくれたら嬉しいな。私ももちろん参加します。学生さんやお酒飲めない人には割引をしますよ!サロンはこちらです。



競馬ってホント楽しいですよね。みなさんのところに、キタ「サンタクロース」ブラックが来ますように!