お知らせと近況報告 | アッキーの雑談ブログ
皆様こんにちは

私は10年振り?くらいに先日中山競馬場に行きました。

こんなかんじです。

{966CACD2-8661-4F30-8171-1128838B699D}

そのあと新宿に移動してひとりでごはんを食べました。

{3EDCAD5C-1A8B-466D-BF42-57AD50EAE8E8}

{D17E7E19-B341-4E9D-B05B-DD78E7B6DFBE}


8レースにアッキーという馬がでてたのですが、見れませんでした

{75ECE6B7-A263-4022-8E1E-6A9F367D271D}


私は相変わらず育児と仕事の毎日ですが、少しずつ自分の時間も取れるようになりました。来月は東京競馬場へいきたいです。

そうそう!15年振りにカラオケに行きました。若者の真似をしてひとりで。超絶音痴で、笑、自分に失望しました。1曲とおして歌うのは夢のまた夢で、機械の操作さえまごまごしました。

{267DA62D-B055-4C52-BA8D-30D6D6406325}



それで、話は変わりますが、皆様に謝らなければならないことがあります。それは、私が仲間と主催していたオンラインサロン、女性のための副業サロンが会員募集をやめることになりました。


私の力不足が原因で、興味を持ってくださった方に、うまく副業のノウハウが伝わりませんでした。申し訳なく思っています。


「アッキーさんは、婚外恋愛や美容についてのオンラインサロンや有料ブログを始めたらどうですか?人気出ますよ」というようなアドバイスをあちこちからたくさん頂いたのですが、苦手分野なので、出来ないなあ、と思いました。

ブログもそうなんですけど、世間のニーズを反映させようと思うと、とたんにつまらなくなるんです。利益優先主義ではないので、私は、書きたいこと書いて行こうと思っています。

私は映画を全く見ない人なんですけど、まあ、理由は時間がないことと理解ができないことですけど、最近アマゾンプライムで、ズートピアを見ました。すごい良かったです。好きなタイプの映画でした。同じ時期にアナと雪の女王も見たのですが、超つまらないし意味がわかりませんでした。私はメンヘラ女が嫌いなんですね。私ってかわいそう、という自己憐憫&悲劇のヒロインになってそれをアピールするタイプが嫌い。アナと雪の女王を見てそれを再確認しました。

とりあえず今日のところはこのへんで。これからもよろしくお願いします