17年前に、急な病気で死んでしまった元カレの、そうさんに初めて抱きしめられた時です🩷


そうさん、身長が182cmもあって、何気に鍛えてるから、ガタイも良くて、胸板も厚くて‼️


かたや、あたしは身長が146cmしかなくて( ̄▽ ̄;)


すごい差ですよ🫨


いつものように2人でコーヒーを飲んで、話がはずんだから、店の外に出たら、もう暗かった…


バイバイ👋しようとしたら、ガツって抱きしめられた😍

無言で…


お互いなんにも言わないまま、10分くらいそのままだった…


その時のこと、今思い出してもドキドキします🩷🩷🩷


風が強かったから、腰まであったそうさんのロン毛が、けっこうバタバタと私の首に当たってたな🤣


あんなドキドキは、私の人生で、後にも先にもあの1度きり…


あたしが天命を全うして天国に行ったら、そうさん、また抱きしめてね🥰🥰🥰胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する