金子ノブアキさんですよね🥰


ご両親が元々芸能人ですから、いろんな才能を継いだんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お父さまがドラムをされていましたから、おそらく小さな頃からそばでドラムを聴いていたんじゃないでしょうか❓


最初は、確かドラマで俳優デビューをされたと記憶しています。


そこから、10代前半でBANDを組んで、あっという間にデビュー❤️

そこからのRIZEの活躍は、今に至るまで、目覚ましいもの‼️


もちろん、それぞれの音楽の才能が基本にあり、練習と努力の日々は、血の滲むようなモノだったでしょう。


私はギターを弾いたことはありますが、ドラムって、ホントすごい‼️


だって、手も、足も、耳も、だもん‼️


たぶん、お父さまがドラムを叩く姿を見て、音を聴いておられたから、なんか、GROOVE感が違うのかな、と思ってしまいます💦


彼の、俳優としての存在感もまた、ある線を超えてる感があります‼️


彼が出演しているドラマをいくつも観たので、そう言い切りたいです‼️



とにかく、7年ぶりのRIZE、凄すぎるゼ‼️


ツアー初日は、あっくんのお誕生日だし‼️


大好きだよ、がんばってね、あっくん、そして、RIZE‼️


見守ってるよ?😊活躍してると思う子役出身者

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する