Take A-kun's Home

Take A-kun's Home

音楽関係を中心に広く薄く、そしてゆるくかたろーかとおもいまーす

Amebaでブログを始めよう!
実はバスケを小3からやってます9年間かな?

割と本格的?にやっていて、4月から高校なんですけど、高校もバスケ強いところ選んでみました~

校則厳しくていろいろキツイらしいけど楽しめたらいいな~みたいな感じですね

期待3割他7割不安って感じですね

中学ではそれなりに成績は残したんですけど、悔いが残っちゃったので、高校ではそーはならないよーにしたいな~なんて思ってる今日この頃だったりしちゃったりしちゃいますね

ポジションはPGですかね

高校で変わるかもしれないけど多分PGですかね

プレイスタイルとしてはスピードとドリブル、パスの技術でボール運びとアシスト中心にペネトレイト、スリー、リバウンド、その他もろもろセンターの仕事以外臨機応変にやってますね

ボール運びはそこそこの学校のゾーンプレスなら一人でドリブルだけで突破できちゃうレベルですね
↑とかいっちゃいます

ちっちゃいのでデカイ人をかいくぐるためのクラッチとかフェイドアウェイとかってゆーテクニックはある適度できる感じですね

すいません、バスケやってない人にはよくわかんない話題ですね、

取り敢えずバスケはいいですよ~

コートに入れる人数少ないからボールに触れる機会が多いから楽しいし、ずっと動いてられるし、何より、観ててもプレイしてても、楽しくて、かっこいいとおもいます

だけど最近、サッカー人口増えすぎて人がいなくなってきてるね

まぁサッカーも楽しいけどね

今回はここら辺にしとくかな

やっぱり内容薄いね