前回の記事で

卵刻んで食べさせてます〜!指差し

とか言っちゃいましたが、14グラムを超えてからは、あれでは食べなくなりました泣き笑い泣き笑い(え笑)

というのも、量が増えてきてザ・卵感が強いのか、拒否拒否拒否!という感じで。。。


そこで編み出した技が、ポリ袋にいれてすり潰す爆笑とにかく細かくなればOK!笑

そして、ひきわり納豆に混ぜる!

(因みに息子は普通の納豆も食べられますが、卵白と混ぜる大きさ的にひきわりがベスト!)


なんとこれをしてから卵白を一度も残したことがない!!納豆様、ありがとう〜泣き笑い飛び出すハート

イメージはこんな感じです!

食べかけだし、この時はすり潰しマスター(?)になる前なので少し荒いのですが、お許しください真顔


因みに納豆はこちらです!



からしが入っていないので、からしを大人が消費する手間がなくて嬉しい目がハート


以上、卵アレルギーの続報でした!