2023年始まりましたね!

新年はゆっくりする日もあればバタバタドタドタお出かけする日もあって、食事も睡眠も不規則になりがちですよね泣き笑い


お正月だから良いかなんて思っていると、あっという間に2〜3キロは太るお正月マジック真顔


あと福袋やセールで散財しちゃって大変!でも今が安いから仕方ないのよね〜買っちゃうのよね〜よだれ気持ちも大きくなってるしね〜よだれ

と、毎年同じことを繰り返してる気がします爆笑


私は年末年始にとにかく肌荒れすることが多いので、年末からSK-IIを引っ張り出して使い始めました!基本的にスキンケアは合うなあと思うものを何個かストックしておいて、その中からバランスよく使うようにしているのですが、SK-IIは肌荒れしそうな予感がする前から使うようにしています!


一時期やめたのはつわりの時くらいですね。

フェイシャルトリートメントエッセンスのピテラの香りがキツくてその期間だけ使用するのをやめていましたおやすみ(少し発酵したような香り)


SK-IIの何が良いかというと、浸透が早く、明らかにお肌が発光するおねだり

年末から使い始めたので大体1ヶ月?ほど経過したところ。

肌荒れせずに年末年始過ごすことができました目がハート


ここまで読んでくださった皆様全員思うことはきっと「美容云々言ってるけどお前素人だろ?」だと思います指差し

そうです、素人ながらに使った感想を言っているだけです!ので、肌年齢をここで公表したいと思いますキメてる


ずどーん!

24歳でした〜!今29歳なので、マイナス5歳ですね指差し(やる前ドキドキしたけどマイナスでよかった〜泣き笑い


この日めちゃくちゃ寒くて乾燥していたので、もう少し若く行けたんじゃないかと勝手に思っておりますが、それはそれで対策しなければ泣き笑い


SK-IIのコスメカウンターに行くとお試しできるので、もし興味のある方は是非いってみてください!私が行った時はコスメカウンターで初めての登録だったので、(暫くアットコスメで購入していたので、カウンターはご無沙汰で新規扱い

フェイスマスク一枚プレゼントでした!これ一枚2,000円するやつ驚き驚き


あと今楽天がポイント還元率高いので、よかったら覗いてみてくださいね指差し

フェイスマスクのプレゼントもありますが、こちらは何回か買わないとダメなのかも。。ネガティブ



初めて買うならどちらかが絶対おすすめ!



一番上の単体のものと、キットだと同じ値段なので、気になる方は是非キットを購入してくださいね指差し飛び出すハート