ふと思い出したことがあって!

妊娠中、色々な情報をSNSで入手すると思いますが、私が妊娠中にとある方の疑問に答えた時、反響が大きかったものをご紹介したいと思います!


それは、「妊婦のvioの処理について」です指差し

妊娠するまで脱毛通ってた方って結構いらっしゃると思います。(私も通ってました!)

でも妊娠すると、脱毛行けないじゃーん!ってなりますよね?!

ワキとか腕とか足とかであれば自己処理可能ですが、vioの自己処理って難しいですよね魂が抜ける


あとは、単純に内診があったり、お産の時に清潔でありたいという理由から、妊婦になってからしっかり処理をしたいという方もいらっしゃると思います。


そこでおすすめなのが、パナソニックの「vioフェリエ」です!

気になる方はHPをご覧下さいスター


これ何が良いかと一言でいうと、説明書通りに処理すれば本当にツルツルになる!以上!爆笑

私は妊娠する前から使用していたので、妊婦の時に無理のない範囲でこちらで自己処理をしていました指差し(無理はダメですよ!絶対に!)


妊婦じゃなくても水着を着る時に気になったり、生理の時に清潔でありたい方など、これがあれば日常使いできるのが嬉しいですね歩く


お値段もそんなに高くないかな〜と思うので、ぜひ参考にしてくださいニコニコ

イベントバナー

 

妊婦健診の後、約一人でご褒美とか言って色んなもの食べてたな〜(しみじみ)泣き笑い