どちらでも嬉しいけど早く知りたい!

妊娠して「性別どっちかな〜?」と考えてる時、とっても楽しいですよね目がハート


私はなんとなく野生の勘で、男の子な気がするなあと思っていました指差し

しかもそれが見事に当たっていた泣き笑い

野生の勘、あなどれん泣き笑い


私の場合、男の子だと正確に分かったのは26週の時の検診でしたひらめき


20週の時に男の子じゃないかな〜?と言われてましたが、太ももで見えず泣き笑い

24週の時にも太ももで見えず泣き笑いえーん笑


照れ屋な僕ちゃんでしたが、26週の時にハッキリと!ゾウさんが見えたので男の子だと分かりましたキラキラ


なんかお腹の出方がどうだと性別がどうとかありますが、他の人のお腹と比べるわけでもないので、そういうのは全く気にせずゾウゾウ


性別がどちらでも嬉しいですが、いざ分かると更に愛おしくなって、生まれてくる赤ちゃんにより会いたくなりますよね立ち上がる飛び出すハート


今現在妊婦の方で、「どっちかな〜!」とドキドキしてる方もいらっしゃると思いますが、わかるその時まで是非そのドキドキを楽しんで下さいね歩くスター