なんかあの頃のような匂いが…

鼻の奥というか、胃からというか、

つわりの時と同じ匂いがする気がする〜魂が抜ける

という時がつい先日ありました真顔(息子10ヶ月)

吐くほどでは無いけど、ただあの頃の匂いがするという摩訶不思議な体験真顔真顔


思い当たることはしていないし、

そもそも完母でまだ生理は来ていないし、

二人目が出来ていないことは確実なのになんで〜?と、悩まされていましたオエー


色々調べると「思い出しつわり」というのがあるみたいですね!!


私の場合、何がきっかけでそうなったのかは不明なのですが。。。

結局二週間以内には治ったので良かった〜という感じですアセアセ


産後も(だいぶ経ってるけど笑)色々あるんだな〜としみじみ感じた二週間でした泣き笑い


とにもかくにも治って良かった〜!