23年中学受験終了。「麒麟がくる」ことを願って無事に希望校に入学しました。生活記録と中学受験の思い出をつづります。
※非公開でフォローされているブログは表示されません
toshi-tetsudosuki
中学卒業後はど〜しよっかな?刑事ドラマ好きママの日常♪♪
menoji0202
できるだけ楽に難関校を目指したい