新中2・本格的にスタート


長い春休みがようやく終わってとうとう新学期始まりました。


始業式の翌日が入学式で在校生はお休みだったので

本当にここから、やっと!です。

期末テスト終了後ほぼ休みみたいな感じだったから本当に長かった😮‍💨


楽な事にはすぐ慣れる、といいますが

お弁当作り🍱も約3週間ぶりともなると腕が鈍って段取りが悪くなる💦

私の場合、厚焼き玉子を焼くのが下手になっています悲しい


しばらくぶりのお弁当作りに5時起きしたら

もうすぐ日の出(4/10は5:17)、うっすら外が明るい☀️

すっごく嬉しい😂‼️(冬は真っ暗真顔)



1年間通して思ったのは『慣れるって偉大』

習慣って大事ですね。お弁当作りが辛くても眠くても

段々、身体が覚えてオートマティックに動くようになりました✨


2024年組の皆さん、ようこそ5時起きお弁当班へ‼️

一緒に頑張りましょうね😃✨



育ち盛りのお弁当ストックに便利



イベントバナー