毎日1パックをマイペースに食べる






先日、腰を痛めたきりん君




期末試験に入って部活動停止期間になったのは不幸中の幸い💦


とはいえ。。


身体は思うように動かせず、勉強もしなくてはいけない。

楽しみといえば『食べること』

あれ?これって中学受験の頃みたい😅


体が重くなったらますます腰に負担がかかる。

と言うことで

きりん君も『めかぶ』食べさせることにしました真顔


去年から流行ってますよね『めかぶ』


実は私には兄がいまして


見た目は普通体型けれど内臓脂肪型

高脂血症で胆石持ち

そのせいか長年、湿疹に悩まされていたのですが


めかぶを毎日食べるようになって半年後

病院の検診で胆石がなくなったと言われたんですよポーンポーン

しかも

最近は湿疹も改善されたらしい。


顔と首の境目、リンパの辺りに湿疹が出てたので

痛々しかったのですが、先月会った時ほぼキレイに治っていて

良かったと嬉しくなりましたニコニコ


そして私も食べ始めたのですが

めかぶを食べる以外なにも変えず2週間。

ちょっと食べ過ぎて逆に太ったかも?

という日に体重を計ってみたところ


1㎏減‼️ポーンポーンポーン


めかぶパワー恐るべし‼️


姉・帰蝶も食べ出して笑きりん君もブツブツ言いながら食べてもぐもぐ

家族でめかぶダイエット頑張ります音譜


https://serai.jp/kajin/1097884#:~:text=%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%AB%E5%90%AB%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%8C%E3%83%95%E3%82%B3,%E3%81%9F%E3%82%81%E5%A4%AA%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84%E9%A3%9F%E6%9D%90%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82





イベントバナー

 


楽天スーパーセール購入品



ダスキンのスポンジ🧽



愛用のホワイトボードマーカー



カルシウムも大事



おやつもヘルシーに



白い雑穀米で栄養価🆙



ギックリ腰にストレッチボード


ブロガーさんおススメの水切りマット