盛りすぎチャレンジ





昨日は放課後も校門近くで雪合戦⚔️🛡️が行われた
きりん君が通う男子校。
今日はもう雪も溶けてむずかしいかな?
なんとか大雪の前にギリギリで駅に迎えた帰り道🚗
明日は休校?家におこもりDAY?
途中のローソンに立ち寄り巣ごもり準備。

そこで見つけた盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ
https://twitter.com/akiko_lawson/status/1755048974380347728?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

 ※写真はローソンからお借りしました


お値段そのままの太っ腹企画にお買い上げ。


お皿に出してみました飛び出すハート




アップで見るとクリームの迫力びっくり




容器の高さも半端ない笑い泣き飛び出すハート



断面図 クリームの量が👍



雪かきあとの疲れた体が満たされました飛び出すハート
ご馳走様でした😋



お買い物マラソンでの購入品

イベントバナー

学校イベント用(今月学校に行くので)

品切れ続出大人気のファンデーション 

こちらは2/7現在、全色入荷

保護者会用に購入 上品なスカート



お得な西京漬 お弁当にも👍



きりん君のオルソケラトロジーグッズ


靴がすぐダメになる中学男子 最近のお気に入りはPUMA


予約注文したちゃんぽん


姉・帰蝶リクエスト (クーポン出てます)