塾タイプの違い




  SAPIXはドライ


日曜日、1年ぶりに2023年組で集まり、

2024年組を応援しに行ったきりん君


激励会と聞いていましたが行ってみたらSSが終わった後、

校舎の空いている場所で

先輩来てるから時間がある人は話していってね

というどちらかと言うと

『先輩激励コーナー』

的なあっさりした感じだったそうです。


また、連絡の行き違いなのか

せっかく行ってみたら休講日だった校舎もあり、

肩透かしにあった2023年組もあった模様😅


まぁそれはそれで久しぶりに集まれて良かった、のかな?


  今日は日能研で壮行会


節目の時には会が開かれていてアットホームなイメージの日能研。

連絡もマイ日能研にメールでお知らせがきちんと来ているようです✉️


日能研出身の同級生は部活を早退して参加。

塾でタイプは違っても

2024年組を含め、先輩達は未来の後輩達を応援してます📣

あと2日、まだ2日。体調にだけは気をつけて下さいね🌸




今日は楽天ポイントアップの日


イベントバナー



きりん君唯一🆗なマヌカハニーキャンディー🍬


ブロガーさんお勧めで購入 ズボラ中学男子も愛用


お得なシラスでカルシウム補給


お誕生日月間の娘にねだられているワンピース