あっという間に1年過ぎた




去年の今頃


小学校は受験終了まで欠席


朝は試験当日に体調合わせるため早起きして

家族で真っ暗な中早朝ウォーキング。

空を見ながら星座🌌や月の確認してました。


そのあとは試験の時間割通りに勉強。

休憩時間が意外と長いので

その間はラジオ体操やストレッチをしてました。



今年、おかげさまで生徒の立場になりました。

試験期間中は休校になるんですよね。(私立って休日が多いなぁ。)


憧れの学校は今では毎日通う日常の場所になり

休校中、友達と遊ぶ約束や、部活の自主練計画をしています。

(勉強の計画も入れて欲しい真顔)






昨日からお買い物マラソン始まってます

イベントバナー

 


今日はポイント4倍

イベントバナー


 

ブロガーさんおススメの手袋🧤

フィット感がよく、きりん君学校生活で愛用中飛び出すハート



きりん君が唯一🆗なマヌカハニーのど飴



誕生日月間で姉・帰蝶におねだりされてるワンピ



寒い日に便利、野菜も取れるちゃんぽん


お弁当に便利