中1男子のつぶやき





2024年も17日目。1月も半分が過ぎましたびっくり

年々、時間の流れが早くなっていて

砂時計の砂が残り少なくなると

加速度を上げて見える光景に自分の人生を重ねてしまう。。



中学受験からとうとう約1年過ぎました。

もう1年、まだ1年。今の気分はどちらも当てはまります。


特に1月31日から2月4日までは本当に濃厚な5日間だったので

無事に終わった瞬間から気が抜けて寝込みチーンチーン

回復した後も入学手続きに追われながらも

ぼーーーーーーーっと虚脱状態チーンチーンチーンチーンチーンチーン


合格者が最初に集合する入学者説明会で

学校に出向いて出席、証明書を頂いてようやく、

合格したんだ!入学できるんだ!

中学受験おわったーーーー‼️

じわじわと安堵の喜びを噛み締めました。

これは、合格した瞬間とはまた別の感情でした。


  2学期の途中くらいから


きりん君が

最近、時間があっという間に過ぎて

毎日があっという間に終わる。

なんだか歳とったのかなぁ。。

ついこの間入学して嬉しかったのに

この学校の6年間あっという間に終わりそうキョロキョロ


と言うようになりました。(13歳に言われたくない真顔)



3学期になって先生や部活の先輩達からは

あと3ヶ月後には後輩が入ってきて

先輩になるんだからなー。しっかりしろよー!

と言われるようになったらしい


せ、せんぱいですか⁉️ポーン滝汗ポーン滝汗


実感わかない滝汗滝汗滝汗滝汗


そんな頼りない中1ですが、新中1になる小6の皆さん。

体調に気を付けて試験がんばって下さい📣

先輩達は後輩が来てくれるのを心待ちにしてますニコニコニコニコ