学校生活を満喫で中学受験太り解消?







学校生活満喫中 

中間試験も終わって結果はともかく?絶好調なきりん君✨

最近は先輩に追いつけ追い越せと1年生で朝・昼・放課後

自主練に張り切っているアップ


通学路は長い坂道を登る。

半年経って、部活動も加わり、心なしか顔がスッキリキョロキョロ

お腹の段々も1段減ってスッキリしたような?


週末は希望者出席のボランティア活動。

先生に申込みに行ったら

今回は近隣の女子校も一緒に参加します

と言われたそうで

それを聞きつけた希望者が後から増加したとかしないとか笑い泣き

アオハルですね笑飛び出すハート




その頃母は 


朝5時🕔起きは真っ暗で辛い季節になりました🍂

今朝も午後から部活でお弁当作り🍱

土曜は夫が送迎担当なので家で見送れるのは気楽照れ


家事をひと通り終わらせると


寒い日に姉弟に勧められたスイカゲーム



スイカゲームのハロウィン🎃Ver



最後のスイカがジャックオランタン🎃になりますラブ

BGMもハロウィンぽくて可愛いんですよ💕

良かったらやってみてくださいね指差し



リンツのハロウィンverのパッケージとフレーバー🎃





汚れていい服装でのボランティア参加も女子が一緒ならオシャレしないと?