中間試験中は母も試されてる❓






  中間試験期間中は母も試される説


試験期間中、帰りは早いけど朝のお弁当作りから解放される照れ


そんな夜10時🕙

お母さ〜ん明日テストの後、学校で勉強するからお弁当お願いニコ


えっ⁉️ポーン

こんな時間に言われてもおかずないよ⁉️滝汗

いらないと思っていた分HPダメージが大きいゲロー

しかしながら『勉強』と言われると弱い。

冷蔵庫の中身をかき集めて何とかお弁当🍱お作るゼエゼエ




   




明日で試験も終わる。そんな夜10時🕙

お母さ〜ん明日部活ありになったからお弁当お願いニコ


はいはい、予感はしてましたよ。

そして今朝も5時起きでお弁当を作る🍱ゼエゼエ



   




相変わらずしっかりマスクしてるきりん君😷

マスクの箱から中身だけ取って空き箱を放置してるから

ストック状況が分からない💦


朝いざ学校へという時

お母さ〜んマスクなくなったから出してニコ


急に言われてもお母さんは

ドラえもんではありませんよムキー

一生懸命探して旅行用に買っておいたマスクを

探し出して渡すゼエゼエ


忘れないうちにマスクをポチ



姉弟でお気に入りマスク


急なお弁当に助かる唐揚げ

 



イベントバナー