おはようございますニコニコ

戌の日の翌日は我が家のパパっちの誕生日でした薔薇
みんなでお祝いしました!



あっくんと♡♡
あっ このごちそう?の一部は私の手料理ではありませんっf^_^;バッチャンのです(笑)

あっくん、すごい楽しそうだったな♪
こんな癒しの2ショットまで撮れました(-´∀`-)ちなみに自撮りカメラで撮りました。


ねっ?よく撮れてるでしょ?
SONYの自撮りカメラ最強(ू•ω•ू❁)


あっ!この日の主役はパパだった(笑)!
なぜかパパっちの写ってる写真がないからw代わりにケーキの写真★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


シンプルクリームのケーキ♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして!

あっくんですが。
1歳4ヶ月に突入しました!

そして!


ついに!


ついに!





歩きました~(´;ω;`)


ね?歩いてます(*´∇`*)
やっと、やっと、この日がきました~(〃^∇^)o彡☆感動しました(T_T)

応援してくださった皆様、ありがとうございました♡



ここからは、あっくんの笑顔3連発~








うん、いい笑顔だー(♡˙︶˙♡)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、たまにあった胎動がここ数日少ないアセアセ大丈夫か?
ちょっと、今から(ドップラーで)生存確認してみますータラー


ではでは、今日もいい一日を٩(๑>◡<๑)۶