おはようございますニコニコ

昨日は戌の日でしたね~♡
安産祈願、行ってきました( * ´_` * )

お寺に着くなりあっくんギャン泣き(´;ω;`)
休憩室にて↓



笑ってよお~(笑)

と、そこにパパっちが登場(*Ü*)ノ""
すると..



おいっ!いきなり泣き止むなよ!(笑)
まさに、ママっち、立場なし(´・_・`)

うちはいっつもこう!
パパっ子で、パパがいいーって言われちゃう(>_<)
まあ、私がこんな病気でたまに体調崩してギャン泣きするとことか見てるから、パパに頼ってなきゃと子ども心ながら思うんだろーなあ。
こればっかりは、仕方ないよね(T_T)二人目も、そうなるのかな。。。

さておき!

無事に安産祈願して来ました~★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪お守りと腹帯などのセットをもらって終了(*´∇`*)

記念写真


お天気よくてよかった(♡˙︶˙♡)

昨日は戌の日かつ土曜日ということで、かなり混み合ってました!
若い妊婦さんが旦那様?と手を繋いでお腹をさすりながら歩いていたり。なんか、初々しい~٩(๑>◡<๑)۶って思ってしまった(笑)旦那ともはや手なんて繋がないもんね。二人目だから慣れ?で大事にお腹をさすることもないf^_^;

な~んか、



歳とったなあ!!!Σ(●゚∀゚)ノノ





祈願が終わってから近くの薬膳料理のお店でご飯♡



あっくん、杏仁豆腐が気に入っちゃって。
あっちなみにあげてるのはバアバ(-´∀`-)私達夫婦は楽して自分たちのご飯に夢中でしたf^_^;



今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました♡
コメ返し完了しましたので、ご確認くださいませ~★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ではでは、今日もよい一日を!