こんにちは٩(๑>◡<๑)۶
お久しぶりです!

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました~♡


赤ちゃんは元気に動いてました(♡˙︶˙♡)
そして!!なんと、私のブドウ糖負荷試験の結果、今回は、妊娠糖尿病じゃありませんでしたー!わぁーい٩(๑>◡<๑)۶

絶対今回も引っかかると思っていた私、思わず「うそっ!」(笑)
調子に乗った私、「それって今回は甘いもの普通に食べてもいいって意味ですよね?」→先生「いいえ、違います」エッΣ(●゚∀゚)ノノ「今回は気をつけていたから大丈夫だったと思ってください。引き続き甘いものは控えめにしてください」(>_<)

でも!前回は検査に引っかかって甘いもの全面禁止、そのうえ毎日毎食前と後に針で指を刺して血糖値を測定するという大変な思いをしたため、今回それをしなくていいしたまになら甘いもの食べてもいいってことで、私はすごく嬉しい♡♡♡

エコー写真♡



まずは4months(+´ェ`+)





大きさ6センチ超え♪




ママのお腹にキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

いっぱいいっぱい動いてました~。



つわりもまだあるし、辛い時もたくさんあるけど、あっくんとこの子のためにより一層頑張ろうと思いましたニコニコ

今日もここまで読んでいただきありがとうございました♡
我が家は明日からGW突入です~
しばらくつわりのため離れていたあっくんといっぱい時間を過ごしたいと思います!

皆さんも良いゴールデンウィークを(-´∀`-)