おはようございます。

ここ数日、悪阻が絶頂でブログ書けずにいましたショボーンみなさんのブログも読めてなくてゴメンナサイ(>_<)また体調が良くなったら、伺わせてくださいね☆


あっくん、今日で1y2mになりましたー(*´∇`*)まだ歩けないけど(笑)成長著しい。

おめでとう♡あっくん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、
8w3d。

悪阻が絶頂(。-_-。)
吐きつわりなのか食べつわりなのか、はたまた眠りつわりなのか、もうわからない!たぶん、全部でしょうね。。

突然何かが食べたくなって、口にしてみると意外といけるんです.. と思うも束の間、すぐに気持ち悪さ倍増でリバース。°(°`ω´ °)°。


こないだも、突然朝マックが食べたくなって、朝旦那にマック連れてってもらったんですね。

そこで、いつものソーセージエッグマフィンではなく、コチラを注文してしまった↓


ビッグブレックファースト。

これがそもそもの間違いだったみたいで、半分食べて、マックのトイレでリバース(´;ω;`)

やっぱりソーセージエッグマフィンにすればよかったかなあ。そういう問題じゃないのかな?


今悪阻を経験されてるブロ友さん、辛いですよね(T_T)あと一、二ヶ月だと思うので、一緒に乗り切りましょうね!

ああ辛い(泣)
そういえば、いいね!がいいニャンになったの?(笑)

ではでは~。
またいいね!じゃないや、いいニャンから(笑)皆さんのブログ辿らせてもらいますね(ू•ω•ू❁)