こんばんは。

こんな夜中にすみません。


昨日の悪阻の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました♡
みなさんの優しさ感じて泣きそうでした(T_T)(T_T)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は吐きまくりお腹も痛かったので、病院に電話して行ってきました。

結果、赤ちゃんは元気、前よりずっとおっきくなった姿で、昨日は私でも心臓ピコピコしてるのが見えましたおねがい

そして、お腹の痛みも子宮からの痛みじゃないとのこと。
ただの便秘?みたいニヒヒ


その後朝から水分とれてないから、っていうことで点滴。
ここで身体に水が入ってくる感じが気持ち悪くてまた嘔吐ゲローもう何が入ってもダメだなー(泣)食べれるものもどんどん減って、今は唯一100%のグレープフルーツジュースのみ!

ヤバイね(;゚;ё;゚;`) !!


今後の予定としては、木曜日に予定通りこの病院で妊婦検診を受ける

来週火曜日に大学病院に転院

その間悪阻の状態によっては入院になることも。。


私の場合、水が飲めない=薬が飲めないだから、かなり重症なんです泣薬飲めないと体調悪くなるし、妊娠継続にも関わってくるとか( ºΔº )〣

でもグレープフルーツジュースでなら飲めること発見したから、また明日から頑張って飲んでみようと思いますが。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな感じでした!
またおいおいご報告していきますねウインク

ここまで読んでいただきありがとうございました♡