おはようございます♡

今朝はつわりも調子悪くなかったのに、思い切って歯磨き粉つけて歯磨きして大失敗えーん気持ち悪くてずっとえづいてます(泣)
でも、久々に口がスッキリしたキラキラ


今朝はあっくんと一緒に8時頃まで寝ていました。
そんな中、旦那は、
※洗濯
※掃除
※朝ごはんの準備
※猫のうんち取り&エサやり
まで済ませてくれていましたキラキラ

今は庭の草取りやってますううっ...

本当、頭が上がりません。
よくできた旦那です(>_<)もちろん人間だから完璧ではないし嫌いなとこもいっぱいあるけど、私がしんどい時は目一杯労ってくれる(T_T)


本当、ありがとうね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、
6w6d。

明日から7wだあ~ニコニコ

今のところ出血とかなくすこぶる順調だけど、前回も7wでいきなり出血して切迫流産になったから、まだまだ油断はできません。



はじめてじゃないけど、hakka babyのマタニティ手帳(+´ェ`+)
雑誌の付録で付いてたよウインク

読んでみて、忘れてることがいっぱい!
そういうもんかな(笑)


それでは連休最後、楽しみましょうね~(ू•ω•ू❁)