こんにちは♡


朝からあっくん実家に預けて勉強してました!
というのも、昨日はやっぱり試験の受験は無理と辞退しようと思っていたけど、先生に事情を話すと、いろいろ手をうってくれるということで、やはり来週末都内まで行って受けることに(o_ _)ノ彡☆それで、今日は勉強してましたぺこ

午後からあっくんが戻ってくるからまたイチャイチャしようっとWハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん
6w4d。

つわりは波があって、特に朝気持ち悪さMAXなんだけど、お昼頃には少しずつ食べれるようになり、夕方~また気持ち悪くなり、夜に回復ーといったかんじ。

だから、このお昼頃~夕方までが第一回目の勝負.. っていうか食べるチャンスニコニコ

第二回目のチャンスは夜遅めの時間に到来( * ´_` * )

2度もチャンスがある(+´ェ`+)
あっくんの時にはなかったこと!

やっぱり一人目よりは全然軽いかな?
私の場合(*Ü*)ノ""

あっくんの時なんか毎食後リバースしてたもんなあ。。
それが今回はとりあえずまだリバースはしていない!!

ただ..
やっぱり特定のものは受け付けなくて(T_T)

それが、
1. 水
2. 歯磨き

ヤバイねアセアセ
水は羊水を新鮮に保つためにも大切らしいし、歯磨きできないから口が臭くなってきたかも(泣)

とりあえず、水分はお茶(ルイボスティー)で補給♡健康にもよくて一石二鳥♪

問題は歯磨きだなー(´;ω;`)
本気で気持ち悪い~

そんなこんなです。

前回のエコー写真で胎芽が小さいことが気になってたんだけど、この時期に心拍が確認できる人は半数くらいらしいし、だから小さくても確認できた自分は大丈夫なんだと信じてあまり気にしないことにしました。次回検診では大きくなったちびあっくんに会えますように心

ではでは、またね(  ´﹀` )