こんにちはゲロー

いきなりこんな絵文字ですみません。
悪阻がひどいのなんのって!

もう、常に吐きそう(>_<)
二人目は悪阻ないんだ~。・:・(*´ー`*人)と思っていたけど短い夢だったな(笑)


そんな中、今日は美容院へ行ってきました♡
前髪だけひどいくせ毛なので前髪矯正かけてもらいました。

これでちょっと軽くなったー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日。

以前から予定していた医療通訳士1級の試験会場が発表になりました。
都内でした。

ちなみに試験は来週の日曜日です。

..受けれるか?
今の状態じゃ絶対無理ヽ( ´¬`)ノ試験中オエッてきそう。。

残念だけど、今は身体が一番大事なので今回はあんなに張り切ってたけど見送ることになりそうです(泣)

安定期に入ったあとの秋口に受けます(。-_-。)年二回あるのが唯一の救い。でもその頃にはその頃でなにかしらありそう( ºΔº )〣

また落ち着いたらかなあ。
仕事と一緒で(笑)無理は禁物ですよねっ。



(´Д`)ハァ…残念(。-_-。)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました★