おはようございます♡


突然ですが、


昨日


あっくん立ちました~おねがい
ついに、ついに、一人で立ちました!
ブロ友さんの赤ちゃんがもう歩いたり散歩までしちゃってるのを見て、うちの子はいつだろー?ともうずっと思ってきました。

それが、昨日、初めて手放しで立っちができて、何度も何度もやってくれて、感動しました笑い泣き

歩くのも、もうすぐかな??


あっくん、やったね~☆


٩(๑>∀<๑)و♡


昨日のママとあっくん


大はしゃぎの笑顔満開(o^ー')


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちびあっくん、5w5d。
木曜日に、受診予定。

最近の変化
※夜中に頻尿で4回くらいはトイレに行く
※夜中に起きてものすごく気持ちが悪くなる
※少し便秘気味?

ってくらい。
あとは、凄まじい眠気以外はつわりらしきものもほとんど感じず、すこぶる順調♪


木曜日に心拍確認できますように♡






昨日、初めてカマンベールてりたま♡
を食べました。
ブロ友さん見習って塩抜きオーダー(ू•ω•ू❁)カリッカリで意外と大丈夫でした!


ではでは、今日も元気によろしくお願いしますぺこ