こんばんはニコニコ

今日はねむねむ。
妊娠のせい?で最近寝てばかり。
こんなんで試験大丈夫か?チーン


とにかくダルい。
昨夜はあっくん愚図ったから尚更。

今夜は実家にお任せして私は休むことにしました。←病気持ちのダメ母っぷり発揮。前ブログでは書けなかったことです。


そんな寝不足ダルダルの中、あっくんが甘えて膝に乗ってきたので今朝自撮りした写真(ू•ω•ू❁)二人とも顔のムクミが半端ないです(笑)




あっくんのこのぷっくらほっぺ、
一体誰に似たんだろう?
ずっと考えてきました。
いつもじゃないんだけど、たまにこのほっぺのせいでブチャっと見えるから(笑)

今朝、初めてその疑問を口にしてみました。
そしたら、母が、
「あ~ら、そんなの向こうのお母さんじゃない」と!www

そういえば。
お義母さんのほっぺた、赤くて垂れ下がってるんだよねえ。
似てる!確かに!!一度思い出すと止まらないガーン似ている..
すかさず旦那にも確認。
「確かにそうだね~」と。

いやね、似てることが嫌なんじゃないんですよ。
似てることが言いづらくて嫌なんです。

「あっくんのほっぺ田舎っぺ大将みたいでもっちり垂れ下がっててお義母さんそっくりですよねー」...なんて、言えるか?笑い泣き

いーや、私には言えないw

似てるって言われることは嬉しいことだと思うから、お伝えしたいけど..
誰かいい言い方教えてくださいなΣ(●゚∀゚)ノノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ちびあっくん、5w2d。
ナーバスな時期(。-_-。)
お腹が痛いと気になるタラー←たいていう○ちが溜まっているだけだったりする。。

来週受診だけど、正直な話、心拍が確認できるかより嚢腫がまたデカくなってないかの方が怖い(>_<)
確かあっくんの時は心拍が確認できてすぐ大学病院に紹介になり、10wくらい~大学病院、12wくらいにMRI検査、必要があれば16週くらいに手術しますという流れだったような。

今回も心拍確認後すぐに紹介状書いてもらった方がいいな。

なんか、またお腹痛くなってきたのでトイレに行ってきます(笑)本当、便秘と下痢を繰り返してます(´°д°`)
こんな〆でごめんなさーい!

ではでは笑い泣き