こんばんは爆笑

また、やってしまった..f^_^;
妊娠検査薬のフライングならぬ胎嚢確認のフライング(笑)


もともと17日に来るようにA病院から言われていて、


待てると思った!


けど、最近チクチク下腹部痛がかなり気になってきたので、もしかして子宮外妊娠では?と得意の妄想炸裂ニヤニヤ


そうなると、病気の私は止まらない(泣)
どこまでもどこまでも「子宮外妊娠」の文字が抜けない笑い泣き


まず、市の保健センターの方に電話で不安を爆発させる←ほんと迷惑者です、はい。
突然の電話での爆発にもかかわらず、すごくいいアドバイスをもらう♡


一旦安心するも、再度不安が襲ってくる。


ついに..
夜間までやってるBクリニックに駆け込みニヒヒ





結果。











正常妊娠でした!









超音波写真出ます。


















6.9mmの週数相当の胎嚢が確認できましたおねがい





良かったあニコニコ


と、ここで先生から私の卵巣嚢腫について意外な一言が..

その言葉を受けまたも不安になった私でした(笑)
その話はまた後日ー。



とにかく正常妊娠でよかった!
今はそれだけです(´;ω;`)