おはようございますゲッソリ
今朝も激しい咳で目が覚めてしまったえーん

一向によくなりません(>_<)
しかも、先生に痰の色は緑じゃないと思うって言っちゃったんだけど、さっき出してみたら緑だったびっくり
これってさ、もしかして抗生剤必要なレベル?なんか緑色の痰が出るようだったら..とか言ってたような?!でも、今は胎児の器官が形成されてる大事な時期でしょー!飲めるわけないよね。飲まなくても風邪なら治るよとか旦那は言ってますが、本当でしょうか?あー私はどうしようショボーン


月曜までに治らなかったらまた病院に行くかもしれません(>_<)

あーあ
明日はスクールの検定試験の直前対策講座なのに、こんなゴホゴホ大迷惑だょね。
あっ そうそう、私、医療通訳2級受かりました~٩(๑>◡<๑)۶次は1級の試験なんです!





さて。
昨日はひな祭り( * ´_` * )

あっくんが、保育園でこんなもの作ってきたんですけどね↓



なんか、
あ、目を見てください。
パパっちのは上向きなのにママっちのは下向きで泣いてるように見えるよね(泣)

あっくんの前でたくさん泣いたもんなあ(´;ω;`)あっくん、親の行動から気持ちを察することができるくらいに成長してるのよね。
もっと強いママにならなきゃなあ、とこのあっくんの雛人形を見て思ったのデシタ。


そんな中!
旦那(´・_・`)

最近いつも不安そうな顔をしているから思い切って聞いちゃった。
「正直なところ、今回の妊娠についてどう思ってる?」

ちょっと間があったあと、
「嬉しい気持ちもあるけど、不安」
と返ってきたΣ(●゚∀゚)ノノ

もちろん一家の大黒柱として、病気の妻を持つ身として不安なのはわかる。

でもね、

私はもっと不安だよ ほんとはね。色んな意味で。


とにかく、ちびあっくんにビビりまくりの旦那です(´°д°`)不安があってももっとしっかりしろと言いたくなる(笑)

ちびあっくん、どうか、どうか、無事に育ちますよーに♡