いちご♡と申します。

別IDでマタニティ~育児までずっとブログを書いてきて多くの方との出会いに恵まれましたが、やっぱり自分の病気/障害のことがあるため、健康な人と同じようには育児もできないし、やっぱり本音を書けない。

そんなことから、本日こちらで新しくブログを始めさせていただきました。

このブログには、育児のことはもちろん引き続き書いていきますが、今までのように飾らず、闘病中の母の育児というあまりお手本にならないことばかりかもしれません。それでも親になって初めてわかった気持ち、息子を愛する気持ちは世界一です。
その他、病気/障害が辛い時には弱音を吐くかもしれないし、自分を奮い立たせるための何かをアップするかもしれませんf^_^;

こんな私ですが、お付き合いいただける方がいたらよろしくお願いします♡

なお、妊娠、育児にまつわることをたくさん書くと思いますので、そちら方面の話題が苦手な方はご注意くださいね(+´ェ`+)

それでは引き続きの方もはじめましての方も、あたたかく見守ってくれると嬉しいです。・:・(*´ー`*人)
よろしくお願いします♡