ご無沙汰しております。






最近自分時間がなさすぎて
ブログを見る時間もなければ
書く時間もなく…




気づいたら1ヶ月以上放置してた




皆さんのところも見に行けてないし
前回のブログのお返事もできてなくて
本当に申し訳ない!!のですが、
娘の誕生日については
ブログにも残しておきたいので
書かせてくださーーーい。泣









娘の誕生日はクリスマス付近なので
本番はまだなのです。が、

イベント続きでバタバタしそうな為
お誕生日写真だけでもと
先週撮りました。家で←節約のため。ケチ。




仕上がりはこんな感じに。



100均、ニトリ、サリュなどの
雑貨や飾りを駆使して…




センスがないのを隠すため
キラキラだらけ。キラキラ頼り。





息子もハーフバースデーを迎えたので、
一緒に撮ってしまうズボラ母。
この息子、テディベア感ありすぎて
笑ってしまう。お気に入りです。






これにて
娘2歳、息子ハーフバースデーの
写真撮影は終了!!!笑







飾りはほとんど買ったもの。






さすがに味気ないかなーと思い、
クレイケーキだけは手作りしました!
材料、全て100均です◎

ナチュラルっぽくしたかったので、紫陽花のドライ造花と木の実、葉っぱでバランスとりました。
時間なかったわりには、満足。来年も使おう←




ムーコちゃんが前に作ってたのを
参考にさせてもらったよー!
ありがとう!!






写真についてはこのくらいです。
自己満ですみません。







誕生日旅行とか
息子突発性発疹疑惑とか
子連れ結婚式のこととか
娘の誕生日プレゼントのこととか


書きたいこといーーーっぱいあるのに
追いつかない。時間がない。ので
最近はもっぱらインスタで
写真投稿しつつ短い日記のように
書き残してる毎日です。



仲良くしてくださってるブロ友さん、良ければフォローしてくださいね♡
メッセージいただければアカウント教えます( ¨̮ )←誰得よ







明日は楽しみにしてた
あの子とのデートなので
早く寝ようと思いますおねがい








お返事遅れてますが必ずするので
気を長ーくしてお待ちください!