こんにちは♡




コーデ写真を撮ったものの
たまりまくっておりまして…



今日はまとめて貼りますマイメロディ




{074F9CAC-5926-47B9-B9E9-A0CE42A55E39}
ハローキティ
トップス❁tete a tete
キュロット❁conoco
靴下❁utakatadeco


息子ポチャッコ
ロンパース❁tete a tete



ついに!ついに…!!

お揃いデビューです。

tete a teteは姉弟リンクしやすい♡
可愛くてお気に入りです。

{6D94BAE4-436A-41C4-92EE-8AE715156951}

娘だけだとこんな感じ。

このトップスはサロペとsetですが
別でも着られるから重宝します◎




トップス❁tete a tete
スカート❁futafuta
タイツ❁utakatadeco


このリンゴT、ロンパースも発見。
買おうか迷ってやめた!!
やっぱり買えばよかった…


バースデイは悩むなら買わないと
次回いってもない可能性高い。


今週中にもう一回行こうかな。笑





ワンピース❁tete a tete
タイツ❁しまむら
ニット帽❁韓国子供服


ムーコちゃんとこの
モモちゃんとオソローーー!に
なってしまったよ。ごめんね。
←色だけでも変えようとしたけど、地味色増えすぎたから華やかな方を。笑







トップス❁tete a tete
かぼちゃパンツ❁conoco
靴下❁utakatadeco



tete a tete信者みたいで
ごめんなさい(笑)
決して回し者ではございません。




トップス❁HushHush
スカート❁futafuta
靴下❁utakatadeco
キャップ❁しまむら



スカートはいてなかったら
完全に男の子♡笑
ボーイッシュ好きー♡

キャップ可愛いー♡♡





怒涛のcodeラッシュでした。


育児と関係なくてごめんなさい。



ああ…
忙しい夕方がやってきた…

この時間帯が一番嫌だーーーー!!笑



皆さん頑張りましょうねポムポムプリン