お久しぶりです!


里帰りを終え、一度帰ったものの
お盆などもあり結局また実家へ流れ星


夫の出張が重なるのもあり、
またしばらくお世話になることに。





実家にきてて本当によかった…

何故なら娘、
ヘルパンギーナになりまして。


高熱が続くなーと思ったら
口の中が痛くてギャン泣き。

食べたいのに痛くて食べられない。


もーーそれはそれはカオスチーン




今はだいぶ落ち着いてきました。
このことはまたゆっくり書きたい←書けるかな!?いや書こう。




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




以下、自己満ブログです。







タイトルの通り、わたし…

韓国子供服にハマっております。
以前からハマってはいるけど、最近拍車がかかっている。


縫製などは日本の方がしっかりしてるし、
安心なのだろうけど。
でもデザインが可愛いのが多い!



中でもguno.っていうブランドが
可愛くて可愛くて…







画像おかりしています。




色味とかデザインがツボすぎて!!


今買おうか迷っているのが
最後に貼ったコートなんです。
サッと羽織れそうだし、
裏地も付いてるから長く着れそう。


ただ…なかなかいいお値段で滝汗
5千円くらいだけど、普段セール品とか安物しか買わない私には高く感じる!


激しく悩んでおります!
でも息子にも使えそうだから、
そう考えると安いのかな??






そうそう。
ムーコちゃんが教えてくれた
バースデイのtete a tete


これがほんっとに可愛くてデレデレ
まさに韓国子供服風なんですよね!


コーナー全て買い占めたいくらい
可愛くて大興奮。


ガーベラシンプルロンT
ガーベラドットT×サロペット

ガーベラくすみカラーのパーカー

これを買った翌週、
ワンピースも欲しくて
2週連続バースデイでした(笑)


韓国子供服は縫製が心配だけど、
バースデイだからしっかりしてる!
もっとラインナップ増やしてーー!!




去年の秋服もあるのに
また買ってしまう不思議…


そして安定の地味色。




だれか私の物欲を
抑えてーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き