こんにちはラブラブ




連休のこととか色々と
書きたいことはあるのですが、
しまむらのSALE
可愛いのをGetできたので
載せちゃいますおねがい自己満










値下げ品を中心に見たのですが、
何よりツボだったのがこれ!


帽子にちゅーもく↓↓





この帽子がめっちゃ可愛くて♡


980円 右矢印 580円でした!





素材は柔らかい麦わらで、
折り畳み可能◎

風通しがよくて涼しい◎


そして何より可愛い♡




娘も気に入って被ってたので
即決でした。






そして何故2個買ったのか…


来年の夏に
娘と息子でお揃いを被らせたい!


という母の狙いです。



だってこの帽子被ってる二人、
妄想だけで可愛いじゃないですか。



妄想ニヤニヤしながら
サイズ違い買いましたよね。


はい、変態ー。






色はこの明るいベージュと、
濃いめの茶色がありました!


茶色も可愛かったけど、
サイズがなくて断念えーん


サイズがあったら
2色買いしたいくらいでした…








あとは来年の息子用にこちら。


980円 右矢印 500円


3can4onとのコラボ?が
可愛かったのでOK

素材も涼しげです!







最後にこちら!


これはプロパーで1200円。




こういうド派手なピンク、
たまーーーに惹かれるんですよね。




チャンピオン可愛い!!





ワンピースこれしかなくて、
しかもサイズ100だったけど…
ワンピースだから多少デカくてもいける。
という謎の決断力で購入。



恐らくヒザ下ワンピになりますが、
それはそれでOKとします。


これ着てキャップ被らせたい!
キャップ持ってないけど…買うか(笑)







娘服は買う予定じゃなかったのに…
見ると絶対買っちゃう。あぁ〜〜笑い泣き








以上、自己満ブログでしたバイバイ