こんにちはラブラブ





息子、生後1ヶ月を迎えましたおねがい
もう新生児じゃなくなっちゃったよ!



妊娠中もそうだったけど、
二人目は何でも早く感じます。






昨日は1ヶ月検診でしたキラキラ


足身長足
47cm → 52cm


足体重足
2706g → 4200g



体重、1ヶ月で1.5kg
増えておりました…笑
通常、1ヶ月で1kgがベストらしいけど。増えすぎ…


病院「これだけ体重増えてると、吐き戻しするんじゃない?」


と言われましたが…



全くしないんですよね。






そのことを伝えると、


病院「すごいねー。胃が大きいのかもね!」




あ、そういう感じなんですね(笑)

とりあえず問題はないみたいです。





娘は完母で哺乳瓶拒否になってしまい、いざという時預けられず大変だったので、息子はお風呂上がりだけミルクをあげています。たぶん、その影響もあるのかな?

でもミルクが飲めれば、夫と息子を留守番させて娘と二人でデート♡とか出来るしミルクは栄養あるしね!やめる予定はありません。







昇天する息子♡
娘もこの顔よくしてました(笑)


不細工すぎるけど、
たまらなく愛おしいです。←








里帰り終了まであと3週間。




お風呂については
まだイメトレで成功してません。


一人で二人…どうやって入れるの。



息子はしばらく
ベビーバスになるのかなー。




いい方法があったら
ぜひとも教えていただきたいです!!