こんにちはキラキラ



長かった入院生活。
今日でおっしまーーーい!!いえい。



明日は念願の帰宅です。
息子の経過も順調で、
一緒に帰宅することができますおねがい

それが何より嬉しい!!



まだまだ寝てる時間が多いですが、
起きてる時間は抱っこしながら
一緒にお話していますラブラブ



息子、完全に夫似です。
写真じゃわからないけど、
すでにくっきり二重。



娘は毎日お見舞いにきてくれます。






そこで昨日、変化がポーン



息子の頭、なでてるー!!



ほっぺツンツンしたり
お鼻を触ったり手を握ったり…







今までほんとに興味すら示さず、
むしろ息子がちやほやされる度に

「わたしを見て!!」

とアピールするくらいだったのに。





どういう心境の変化なのか。








でもでも、
小さい2人の触れ合う姿に
キュンキュンでしたラブ


力の加減もしてくれてて、
優しく優しくなでるんですー!!






たくさん我慢させちゃったし、
寂しいおもいさせちゃったけど、
姉弟がいる楽しさを
感じてくれるといいなーラブラブ


改めて、
頑張って産んでよかった!と
思えた出来事でした流れ星