こんばんはルンルン




先週から実家に帰ってきてます!


実家に来てから娘のリズムが狂ってて、
朝寝と昼寝をするようになりました笑い泣き
日中は昼寝一回のみだったのにー!!



実家では常に人がいる状態で、
ハイテンションだから疲れるのかな?




週末に帰る予定ですが、
帰ってから元のリズムに戻るのか
心配でありますアセアセアセアセ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



実家に帰る少し前から、
妹が遊びにきていました!




私たち姉妹は大のピクサー好きラブ


シーのピクサーイベントに
一緒に行ってきましたラブラブ




平日だったけど学生が多くて、
アトラクションは混んでてアセアセ


ショーとかグリーティング中心で
楽しむことにしましたウインク






2時間並んでサリーキラキラ

{B9F27167-F764-489B-9A4A-FA173A99B207}


娘は2時間並んでる間、
列にいる若いお姉さんたちに
愛想を振りまいて歩きまわり
サリーと写真を撮る30分前に寝始め←笑
写真を撮ろうとしたら起き、
目の前のサリーにギャン泣き笑い泣き




ヨロコビもいましたー!

{A4318B45-C781-444D-9991-FBC394CE3D6A}





ジャファーキラキラ

{F3C9D16D-27E7-4457-9535-0D258D989B9E}




マーメイドラグーンで遊んでたら、
デイジーにも遭遇ラブラブ

{217A4421-3D77-4746-8A1C-4C3E1BB80CDF}



キャラクターと撮れたのは
これだけでした!


あとはピクサーのショー見たり
生マックイーン見たり、
やりたいことは制覇したキラキラ




妊婦で1歳の子を連れてディズニー。
周りかたを工夫すれば、
割と平気でした照れ←私の場合です!
多分マネしないほうがいいパー
娘が歩きたい時、動きたい時は妹が相手してくれたので本当に助かったキラキラ




唯一きつかったのは
マーメイドラグーンシアターかな。


ファストパスだったんだけど、
シアターに入る前の待ち部屋にも
ベビーカー持っていけないから
待機中ずっと抱っこ。


前の公演が終わるまでだから、
20分くらいかな?


あとからどんどん人入ってくるし、
下手に放牧もできないもやもや娘の場合は、照明が暗いし周りの雰囲気に呑まれて抱っこ抱っこでした…


エルゴを持って入ることを
オススメします!←普通持ってくか。でもお腹大きくなってきてから、エルゴ全く使ってない雷キツイのか、娘が嫌がるんだよねー。




疲れてしまい早めに退散しましたが、
行ってよかった!!楽しかった流れ星







他にも書きたい話題あったけど、
写真だらけになっちゃうので
また別記事にしますー!!!



ではーバイバイ